11月7日

無事に誕生日を迎えた。今年は質素に質素に。

一番貰うべく存在からプレゼントももらわなかった。ちょうだいと言える状況

ではないし、去年までなかなかの物を貰っていたからもう充分。

それでもご飯だけはごちそうしてくれた。ケーキも買いに行こうかと言ってくれたが

バスクチーズケーキを自分で作ったからお気に入りのケーキ屋のケーキはまたの機会におあずけ。

 

いま紫色のアイテムがとたも気になる。

太めのサテンカチューシャ、サテンのフラットシューズ、靴下を手に入れた。

パープルは好きだったがいつの間にか気に留める色からは外れていた。

その時々での色選びに心理的な変化、現れはあるのだろうか。

 

今日は雨だから心置きなくひきこもる。顔も洗わず歯も磨いていない(笑)

NETFLIXしながらブログ、好きでもないコーヒーの映画観ながら。